刺激が強すぎると・・・

エロ動画はよく見る方なんだけど、最近ちょっとフェチ気味に好みが変わってきた。

フェチというのは厳密にいうと、パーツに執着を覚えるもので、しかもセクシャルな部分では敢えてないところ。

下着はやはりフェチに入るんだろうけど、これはフェチでは特徴的ではないらしい。

手フェチとか、靴下フェチとかは正しく、おっぱいフェチっていうのは違うんだそうだ。

というのもおっぱいでは誰もが興奮するものだからね。

だとすると僕はフェチではない・・ってことになっちゃうけど・・

エロ動画も特に無修正のものを見続けたりしていると、ちょっと強い刺激に慣れてしまって、軽いエロ動画もみたくなってしまう。

そう、なんというかチラリズム系のものなんか。

高校生くらいの頃はパンチラを思い出してもヌケルくらいだったのを思い出したりしてね。

考えてみれば、エロスは想像力。

エッチをしているときなんか、たとえばアソコなんかをじっくり見ることってほとんどないでしょ?

体位にもよるけれど、どちらかというと見ているのは上半身と顔。

エロ動画を見ているのとエッチをしているのはかなり視界に差があるわけだから。

だからたぶん強烈なエロ動画ばかりを見ているとライトなものに惹かれてしまうのかもしれないね。

こんな時はジャンルで選べるサイトが便利。

>>>>>http://ippo-sanbu.tv/

好みにあわせて自由自在に選べます・・・なんちゃって。

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.